人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

減量

【3月17日】
三日前に何か拾い食いしたのか、ウンチがゆるくなった。それで食事量を普段の三分の一にした。元気はいつもどおりありコートもつやつやのままなので病院には行かないで様子見を決めている。
けさウエストがすっきりしたなあと思って体重を量ったら、先週量ったときより二キロ減。ウエストはすっきりしたけどボディや手足、顔は変わらず。ぱっと見ではわからないだろうねえ。コートが多いとそんなもんだろう。
こういうときって、おなかの調子が戻ったらあっというまに体重も戻るんだよね。戻りをコントロールするため、すっかりよくなっても食事量は三分の二くらいにセーブしたままのほうがいいか。
----------
【3月18日】
昨日の朝ウンチしてから今朝までウンチなし。今朝のはいつものような立派な作品で、おなかの調子は完全復活した。元来健康で体力のある子だからね。せっかく引き締まったウエストライン、このままキープしましょうね。
by emma-fcr | 2008-03-18 11:13 | トピックス
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31