人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

ずぼっ

あたらしく雪遊びのカテゴリーを作ったけど、いくつアップできるかしら・・・
ずぼっ_c0020265_1133527.jpg
メモ:十時の汽車に間に合うよう迎えに行く。県道まで降りる道はかなりの部分が凍結。河川敷の桜が雪の花を咲かせていてまことに見事、見とれた。県道は日陰の部分が凍っていたが、日当たりのいいところは車の通ったところが解けて50km/hで走れた。

観音水の水汲みにノーマルタイヤで来るうつけものがいて、散歩中に行きあった、いつもの難所で引き返す車、三台。いいかげんにガクシュウしたら~と思う。たぶん水汲み初心者なのだろうが、ここはこの地域一体で最も遅くまで雪の残るとこなんだよ。

by emma-fcr | 2007-02-03 11:34 | 雪遊び
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31