人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

苦と楽

人生、楽ありゃ苦もあるさ~ってなわけで泳いで遊ぶ前に「伏せ」
「こんなとこでトレーニングするなんて人非人(にんぴにん)」と、ものすごく抵抗したがこの形を取らせると諦めた。またターゲットを二つ投げて指定したほうを取りに行かせるのは三回ともOKだった。要求されていることが解ってきたのかね。アイガモたちも離れたところにいたが追いかけなかった。苦と楽_c0020265_1120928.jpg苦と楽_c0020265_11194764.jpg
苦と楽_c0020265_11204057.jpg
苦と楽_c0020265_11211479.jpg
メモ:連れ出したとき白目や膜が充血し興奮が強いと感じた。耳たぶの色はいつもの白っぽいピンクだったが。
----------
後足で立たせて背後から前肘の下に手を回し、抱き上げて足を浮かせ、メリーゴーランドよろしく一回転する。こころなしかお嬢さんの顔が引きつっているような・・・でもされるがままで抵抗のしようがない。おろすと明らかにほっとし、でもすぐもっと遊ぼうと誘う。 tough な子だ。キミの体重から言うと母はそう何回もまわしてやれないよ。
by emma-fcr | 2007-01-18 11:26 | 川遊び
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31