人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

Dash! 2

小石を追いかけさせました。拾ったらお口の中で転がして感触を楽しみ、しばらくしたらポイっと出します。
Dash! 2  _c0020265_15295191.jpg





----------
Commented by px3 at 2006-03-24 23:05 x
コンクリートの階段でのDash!
走っているのにピントもバッチリ!
怖い気もするが山野を考えればどうってことないですか。
最後の画像はEmmaちゃんお口の中
ご褒美ごっくんかな(^_-)v

Commented by nanomai at 2006-03-25 06:42 x
実は二枚目のように階段を駆け上がるところを撮りたいのに、斜面ばかり走って苦労したんですよ~。
コンクリートといってもウォーミングアップして体が温まってからですし、五メートルくらいを十本ですから、気にしていません。
追いかけてGETした石はお口で感触を楽しんだ後は未練なくポイ。
小石を飲み込むようなEmmaではありません(えっへん!)
----------
by emma-fcr | 2006-03-24 10:01 | 川遊び
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31