人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

八重桜

ソメイヨシノが散ったら次は八重桜です。
背後の車には三台とも牽引設備が付いています。オーナーたちはモーターボートを載せてきて、それを川の中に浮かべて釣りを楽しんでいます。何でそこまでするのかと趣味でないものは不思議に思いますが、犬という趣味も傍から見たら一緒かもしれません。川で犬と遊んでいるのを、橋の上から見ている地元の人たちは変なオバサンだと笑っているのでしょうね。
八重桜 _c0020265_9331871.jpg





----------
Commented by かりごん at 2006-04-16 16:36 x
うふふ。
私もさんざん川や湖で釣りを楽しみ、その後フラットと暮らし始めて、そして今は地面にはいつくばってカメラを構える怪しいおばさんです(笑)

Commented by nanomai at 2006-04-16 18:10 x
うちは、おと~さんが釣り好きで、休みの日に天気がいいと早朝から浜に通っていました。
最近は忙しそうで、とんと魚の顔を見ていません。
Emmaも尾頭付き、久しくもらってないなあ~。

わたしの棒を投げてはシャッターを切る姿、地元民は怪しいというよりバカなヤツだと呆れて見ているのではないかと・・・
----------
by emma-fcr | 2006-04-16 14:53 | 毎日の暮らし
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31