人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

Cardinal de Richelieu

一株でそこらあたり一面に鮮烈な芳香が漂うガリカローズ。雨で枝がしだれがかっている。Emmaも香りの元をチェックしたかったもよう。足元は今週届く予定の新苗のために自家製腐葉土を養育中。
Cardinal de Richelieu _c0020265_851542.jpg





----------
Commented by かりごん at 2006-05-16 14:44 x
おっ!Emmaちゃん「スティ」がますます板についてきましたね。
このポーズ、先日のコメントにしたがってジェスにもやらせてみましたが、どうにも体重が前足に乗らず、難しいです(泣)

綺麗な色のバラですね♪
Emmaちゃん、バラの匂いをかいでローズ姉さんを思い出しているのかな?

Commented by nanomai at 2006-05-16 17:08 x
たまたまこんな格好になったところをすかさずパチリです~♪
視線の先に興味のあるものがあると前足に体重をかけ、首を伸ばしてくれるんですけど、なにもないとだらけてます(笑)

Emmaの血統書名にもRoseって付いているんですよん~。
----------
by emma-fcr | 2006-05-16 12:55 | 毎日の暮らし
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31