人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

May I help you?

わが家においでになるとこのように「若女将」が楚々とお迎えをいたします・・・五年後には。
ただいまならホテルのドアマン顔負けの素早さでお荷物運びに参上いたします。
May I help you?_c0020265_18221030.jpg




----------
Commented by px3 at 2006-07-04 21:51 x
Re:May I help you?
Emmaちゃんお手伝い好きですか~(^_-)v
私もしました。We will help.
パールのお手伝いです。
リンク出来るかな。

Commented by nanomai at 2006-07-05 09:05 x
アドレスをコピーペーストしたらサイトには飛びますが、いかんせんISDN回線。
とても時間がかかりそうなのでまたの機会に拝見することにいたします。

Commented by sakulove at 2006-07-05 19:00 x
若女将 喜んで鞄運んでくれそうですね♪(*^。^*)夕べダーリンがつぶやいた...「今年四国に旅行行こうか...」んんっ???何なんだ突然??うちから四国ってすっごい遠いんですよ!うちにAndy来る前からずっとhelloemmaを見ていたからFCR=Emma♪テレビの中のアイドル状態ですね♪Emmaにお出迎えされた~い(*^。^*)今週はずっと雨降り予報ですね...でも濡れたお耳ドレッドかわいくて大好きです♪

Commented by nanomai at 2006-07-05 19:36 x
Andyくんご一家はexciteブログにだまされないでくださいっ!
これは「針小棒大」ブログです。
Emmaは普通のワンコで、母はただのおばさん。
うちはありふれた日本のど田舎にあるあばら家で~す(汗)。

Commented by Andy mama at 2006-07-06 14:24 x
そんなことありませんよ。エマは最高に可愛いし、バラのたくさん植えられたお庭や、ゆったりとした田舎家は現代の憧れですから。 裏山?とかいう表現にすら憧れちゃいますもの。 住宅街に住んでいると犬も可愛そうですよ。 もうとっくにご存知とは思いますがココアの子供、ウチにも来たのですよ! 親戚さんですね!

Commented by halloemmaII at 2006-07-06 15:36
あらまっ、モニカちゃんのママさんでしたか!
ワンの名前は一緒だけど別の方かと思っていました(滝汗)
モニカちゃんアンジェラちゃん、ナルーちゃん、アンドレ君にルーサー君。
半兄弟たちはちょっとしたしぐさや目つきが似てる~!って思います。
これからも親戚づきあい宜しくお願いしますねっ。

Commented by sakulove at 2006-07-06 17:49 x
Andymama=モニカママさん?!はじめまして(^0^)sakuloveです♪ナルーちゃん&ルーサー君は繋がっている事知ってましたが...Andy君も血縁なんですね♪うちの怪獣Andyは千葉から我が家にやってきました♪ちなみに我が家も田舎です(^。^)/今朝の気温は15.8℃です... 

Commented by Andy mama at 2006-07-07 09:09 x
やはりアンディ違いでしたか(笑)。 いきなり呼ばれたので何かと思い、書き込みしたのでしたぁ。 ちょっと、不思議ではありましたが。 sakuloveさん、はじめまして!ウチのアAndyは血縁ではありませんが、ココアパピーのMonicaを妹に迎えました。 実家ではピンクちゃんでした。 nanomai さんのお部屋でご挨拶もなんですが、よろしくね!

Commented by nanomai at 2006-07-07 11:23 x
Andyと言う名前はフラットで人気があるのかしら?
私の知っているだけで三頭のAndy君がいます。
もう一頭は亡くなってしまったけど静岡にいました。
sakuloveさんちのAndy君とAndy mamaさんちのAndy君は元気で長生きしてね。

Commented by sakulove at 2006-07-07 14:23 x
nanomaiさ~んお部屋お借りしま~す(^0^)/「Andy mamaさん こちらこそよろしくおねがいします(*^。^*)
うちのAndyって50個位の名前候補から響きとイメージで決めました♪」今日は七夕さまですね♪☆すべてのFCRご家族&わんこたちが元気で楽しい毎日を過ごせますよ~に...☆...☆
-----------
by emma-fcr | 2006-07-04 16:35 | 毎日の暮らし
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31