Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

特等席

ここは裏から涼風がきて、なかなか居心地がよい。一枚目は台所の窓から望遠で。二枚目は近づいていつもの。
c0020265_14163067.jpg
c0020265_14165937.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2008-07-31 14:37 | 毎日の暮らし

環境美化

朝の散歩中、道端にドリンク剤の空き瓶発見、母に命じられて家まで持ち帰り手渡しした。
Elleは少し多きめのオロナイン壜、あたしは小さいチオビタ壜。
二人でせっせとゴミ拾いをしているから、ウチの近所はゴミが落ちてないの。この前はぺットボトルだったし、そのまえは缶コーヒー。お行儀の悪い人ばかりで困っちゃうわ。
[PR]
by emma-fcr | 2008-07-30 15:07 | 毎日の暮らし

早朝散歩

日中は33~34度になりますが、早朝は23度くらい。涼しくて気持ち良いわ。
c0020265_7375229.jpg
c0020265_7365712.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2008-07-24 07:39 | 毎日の暮らし

朝霧

霧の出ている間は涼しいので少し足を伸ばしてきた。今のEMMAはキュロットと尻尾がやたら豪華。ボディは結構アンダーコートが抜けたから今年の猛暑も何とか乗りきれそう。
c0020265_8531589.jpg
c0020265_8535969.jpg
c0020265_8542054.jpg
c0020265_8544423.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2008-07-16 08:59 | 毎日の暮らし

猛暑

たかが32度を過ぎたくらいで暑いといえば40度近い地域からはそんなの暑いうちにはいらないといわれそうですが・・・でも暑い。毛皮を着ている子たちは人間より暑いのでしょうが、人間みたいに動かなくていいからお昼寝してやり過ごせばいいのよね。だまって耐えているサバンナの動物たちみたいに。
c0020265_1354493.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2008-07-14 13:54 | 毎日の暮らし
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31