Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

残暑お見舞い申し上げます

水遊びの写真で涼を感じてくださいませ。
c0020265_1844879.jpg
c0020265_18443752.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2007-08-20 18:44 | 川遊び

水温17.5度

毎日やりきれないほど暑いですね。ブログもご無沙汰しています。
あたしはどんな暮らしをしているかと言うと、曇りがちだと三時過ぎに、かんから照りだと四時過ぎに、母と小川に泳ぎに行きます。先日温度計を持参して測ったら、水温17.5度でした。足を突っ込んだときは「わっ、冷たい!」と思いますが、長く浸かっていても大丈夫な温度です。これが観音水の14度だと、長く足を浸けていられないの。一坪あまりのサードプールで小枝を投げてもらい、まずざんぶらこと浸かります。それから少し離れたところで水底の石拾いをします。頭を水中に突っ込んで、五個も拾えば満足よ。そんなふうに十分くらい遊んだら、帰宅して、風通しのいい日陰で夕食までまったりと過ごします。水遊びの楽しさを思えば猛暑もなんとか乗り切れるわ。うちよりずっと暑いところで耐えて暮らしている皆さん、お体ご自愛くださいね。
このところ写真は撮ってないんだけど、少し前のがあるはずだから、探してもらっておきますね。ではごきげんよう。
[PR]
by emma-fcr | 2007-08-19 18:16 | 川遊び

Inspector

ただでもらったサンプルですって?あたしが問題ないかどうか調べてあげるわ!
c0020265_1091945.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2007-08-10 10:12 | 毎日の暮らし

見返り美犬

「うふっ、あたしのことよね?」
c0020265_12542627.jpg
おまけの一枚
c0020265_12555444.jpg
ついでにロゴ画像も変えてみました。
[PR]
by emma-fcr | 2007-08-05 12:57 | 毎日の暮らし

ハトが豆鉄砲

下顎を、犬歯の後ろに指を入れて軽くもってみました。とてもイヤみたいで最初は舌で押し出そうとしましたが何度かチャレンジしているうちに諦めたようです。爪きり、トリミング、歯磨きなど、嫌なことでも母がすることは素直に受け入れるのがイイコの条件なのよ。
c0020265_17164120.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2007-08-04 17:20 | トピックス
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31