Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

nap

梅雨明け宣言があり、昨日のまとわりつくような湿気も飛んでしまいました。これでこそ気持ちよくお昼寝できるというものです。
c0020265_1391658.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2007-07-23 13:09 | 毎日の暮らし

walking

1/50にて歩きながらパチリ。とてもまじめな顔です。
c0020265_11224944.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2007-07-21 11:25 | 毎日の暮らし

ブラックベリー

去年延びたシュートを大事に残しておいたので今年は結構実がなった。全部で一キロくらいの収穫になる予定。一個味見をしたお嬢さん、ノイチゴほど美味しくはなかったようで口の中で転がしていたが、最終的にちゃんと飲み込んだ。
「ブラックベリーは酸味が強いわ。」
c0020265_842405.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2007-07-12 08:47 | トピックス

雨の止む間に

このところの雨続きで地元は充分潤いました。もうそろそろ梅雨明けして欲しいものです。
「ほら、ウリハダカエデとキブシが伸びてきたよ。」「あっ、ホントだ。良かったね~。」
お嬢さんもいっぱしのガーデナーですから、母とこんな会話で話が弾みます。
c0020265_13403915.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2007-07-09 13:44 | 毎日の暮らし

小川2

先日の写真と比べたら、水量の違いが良く分かるでしょ。当地はとても水に恵まれた場所なのです。
c0020265_1582754.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2007-07-07 15:09 | 川遊び

小川

昨日は真ん中の石が隠れるくらいごうごうと音を立てて流れていたので水際まで寄ることはしませんでした。きょうは水を飲むくらいなら大丈夫です。それ以上行っちゃダメよ。
c0020265_1673221.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2007-07-05 16:08 | 川遊び

緊張鼻水

犬は緊張したとき鼻水が出るとあるブログで読んだ。
伏せさせて何枚か撮った後PCで見たらそれが出ている。目の前でパシャパシャやられたから、それとも母が怖いから?
c0020265_14541934.jpg
c0020265_14545563.jpg
メモ:順番に出して一通りブラッシング、必要により耳飾り毛カット、爪・歯のチェック
[PR]
by emma-fcr | 2007-07-04 14:58 | トピックス
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31