Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧

今年最後のおつかい

鼻先にパンのカケラが・・・。「おね~さん、いじわるしないでぇ~。」
c0020265_1843851.jpg
じつは母が撮影用にお願いしているのでした。
[PR]
by emma-fcr | 2005-12-30 18:07 | トピックス

モデル業再び

この首輪とリードを買ったお店 Goto tomorrow で、着用写真をサイトの商品紹介ページに載せるキャンペーンを展開中。採用になれば首輪とリードのセットがもらえるそうです。画像が載ることよりもプレゼントの首輪とリードが欲しくて応募しようと思っています。Emmaが採用になるといいなあ~。
c0020265_17551393.jpg
[PR]
by emma-fcr | 2005-12-29 18:20 | トピックス

Brand new

スタッズカラーっていうの。カッコイイでしょ?
c0020265_18351221.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2005-12-28 18:37 | トピックス

雪上にて

朝から餅つきをしていたので犬たちは衛生上ずっとバリケン待機だった。夕方、カレンダー用の写真を撮りに連れ出したところ、強烈にすりすりすりすりすり・・・四畳半ほどの残雪の上をこすりまわった。久しぶりに着用させたウェッブマスターハーネスが気に入らなかったのかな、それとも見えないにおいがあったのかな、あるいはすこしずつ融けて無くなっていく雪の名残を惜しんでいたのかな。
c0020265_1737241.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2005-12-27 17:45 | 毎日の暮らし

必殺ネコ捕獲

Emmaさん、かなり腕を上げました。それともゆずが丸くなったのかな?
c0020265_16395260.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2005-12-26 16:41 | 毎日の暮らし

Nice catch!

シンクロで鍛えた技を雪山でも発揮!
c0020265_13524340.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2005-12-25 13:53 | 裏山散策

Best shot

c0020265_1748921.jpgきのうのお気に入り写真をフィルムに加工してみました。
全体の色合い、背景の入り方、Emmaの立ち位置、顔つき、どれもワタクシにとっては及第点です。
[PR]
by emma-fcr | 2005-12-24 17:50 | お気に入りショット

幸せすりすり

c0020265_11314028.jpgまず肩口から擦りつけはじめ、頚部を念入りにこすりつけた後は全身でくねって仕上げます。
雪の中だからいくらスリスリしてもいいよン。
c0020265_1132987.jpg
c0020265_11323820.jpg
[PR]
by emma-fcr | 2005-12-23 11:36 | トピックス

Snow 3

犬は喜び庭駆け回り~♪
c0020265_754611.jpg
母はコタツで丸くなる~♪

きのうはほとんど融けて喜んでいたのにね・・・また真っ白です。
[PR]
by emma-fcr | 2005-12-22 07:56 | 毎日の暮らし

SantaClaus

c0020265_1221280.jpgきょうはサンタさんと遊びました。たっぷりオヤツの入ったずっしり重い袋ってステキ♪

正面、右向きと左向きと三枚もアップするんですって。どのあたしが一番可愛く見えるかしら。
c0020265_1261531.jpg
c0020265_1264679.jpg
[PR]
by emma-fcr | 2005-12-21 12:11 | お気に入りショット
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー