Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

危機対処法

c0020265_1932154.jpg好き勝手に走り回っていたら、斜面に伸びた「葛」のつるに絡まってしまいました。
さあ、どうする~♪

なんとEmmaさんは前にダッシュして力づくで葛をひきちぎりましたっ!
[PR]
by emma-fcr | 2005-06-30 19:35 | 毎日の暮らし

シンデレラ

c0020265_16323230.jpg
かぼちゃの馬車で王子様の舞踏会に行き、十二時を回って帰宅したシンデレラは、意地悪な継母の連れ子に、とことんチェックされました・・・

でもおうちは良いわ♪ きょうはおご馳走ですって(≧▽≦)
[PR]
by emma-fcr | 2005-06-29 17:13 | トピックス

安堵

c0020265_2291733.jpg実家にお願いして連れて行ってもらった関節検査とアイチェック、いずれも健康問題なし!
一緒に調べた兄弟たちもみんなそろって綺麗な関節ですって。
ほ~~~~~っ、よかった。

さりげなく紅白のお花でお祝いです。
[PR]
by emma-fcr | 2005-06-28 22:15 | トピックス

・・・静かです

c0020265_14444563.jpgここ数日見ていない光景だなあ・・・
オトナだけの静かな暮らしもいいけど子供のいる活気のある暮らし、いいよね。
c0020265_14451314.jpg
c0020265_14454653.jpg
c0020265_1446917.jpg
[PR]
by emma-fcr | 2005-06-27 14:50 | 毎日の暮らし

Henry Wilkinson's Original Line Engraving

c0020265_13502661.jpgすこしずつコレクションしているヘンリー・ウィルキンソンの版画、新作です。
http://www.fcr-uk.co.ukの画像を拝借。

どことなくEmmaに似ていると思うのは親ばかゆえでしょうか。
手元に届いたら額装します。
[PR]
by emma-fcr | 2005-06-26 13:57 | 番外編

ナワシロイチゴの簾(すだれ)

c0020265_19303777.jpg
もっと幅広く長いスダレ状態で「ナワシロイチゴ」が実って食べごろを迎えていました。
酸味が強いけれど風味がよく結構おいしいベリーです。
帰ってきたらたっぷり食べさせてあげるからね~。
[PR]
by emma-fcr | 2005-06-25 19:36 | 番外編

おねえさん2

c0020265_2333658.jpg
すこし前のかふぃさんとのツーショット。かふぃはくすぐったそうですね。
彼女はEmmaの三倍長く生きてるおねえさん。
決して叔母さんなどと呼んではいけないのです。
[PR]
by emma-fcr | 2005-06-24 23:35 | お気に入りショット

おねえさん

c0020265_21334025.jpg
サラちゃんからみるとEmmaはりっぱなオトナ。
二倍生きている大先輩なのです。
[PR]
by emma-fcr | 2005-06-23 21:35 | お気に入りショット

探しモノはナンですか、見つけにくいモノですか・・・

c0020265_8395332.jpg
ナンということはないのですが好きなショットです。
[PR]
by emma-fcr | 2005-06-22 08:47 | お気に入りショット

グリーンドッグ

c0020265_18165270.jpg今月はお散歩強化月間なのでEmmaだけ夕方2キロ強余分に歩いています。

帰り際、消えかけた夕焼けをバックにがんばってみたきのうの画像ですが・・・フラッシュなしはキビシイ。補正してやっと目鼻がわかるようになりました。
Emmaがミドリのイヌになってますねぇ (^^;
[PR]
by emma-fcr | 2005-06-21 18:23 | 毎日の暮らし
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー