Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

<   2005年 03月 ( 27 )   > この月の画像一覧

がぶり!

おもいっきり おもいっきり 大きな口あけて~♪ 
c0020265_1325819.jpg
さてEmmaさんはキャッチできたでしょうか?
[PR]
by emma-fcr | 2005-03-30 13:08 | 川遊び

牛若丸か?

c0020265_1816794.jpg
おいちゃんが寄ってきたら、ひょいと身をかわす。
そのさまはまるで「牛若丸」のよう。
Emmaちゃん、おいちゃんをからかうんじゃありませんよ!
[PR]
by emma-fcr | 2005-03-29 18:19 | 毎日の暮らし

いそいでオトナにならないで・・・

c0020265_12484444.jpg
雨後の濁水で泳がせるつもりはなかったのに、自分から入った。
そして、ほんの数かき自発的に泳いだ。
態度・身体はもう一人前、あとは精神的な成長を期待しているからね。
[PR]
by emma-fcr | 2005-03-28 12:55 | 川遊び

態度は一人前!

c0020265_11162873.jpg
きのうあまり遊べなかった分、きょうはたっぷり遊びました。
この一枚、なんだか自信にあふれた態度に見えます。
群れの中で「あたしはもう最下位じゃないのよっ」とでも思っているような。
実際、斜面を駆け上がることにおいてはCoffeeセンパイより素早いですから・・・
[PR]
by emma-fcr | 2005-03-27 11:22 | 裏山散策

白い息

c0020265_10447100.jpg
今朝は部分的な残雪に加え、霜がびっしりおりていました。
散策をするころには融けましたが、吐く息が白いでしょ。
昼間は暖かくなるそうで、冬と春が同居したようなお天気です。

この画像、EmmaかBeckyか紛らわしいよ~。
[PR]
by emma-fcr | 2005-03-26 10:11 | 裏山散策

春の雪

c0020265_12235711.jpg
桜の開花便りがまじかになって雪が積もるとはね・・・
雪がたいしたことないと車がどんどん通るので散歩もずっとリードつき。
庭の雪もしょぼくてつまんないよ~。
[PR]
by emma-fcr | 2005-03-25 12:30 | トピックス

Emma Bears

c0020265_1232233.jpgサ・レママさんの3月17日ブログを見てEmmaのベアーも撮ってみた。
一段と丸っこくて、月齢の割りに使い込んだパッドですね~。
いまだ爪切りも足先のトリミングも必要ないくらいです。
[PR]
by emma-fcr | 2005-03-23 12:35 | トピックス

春の海・・・

「春の海 ひねもす のたりのたりかな」 与謝蕪村
c0020265_11184876.jpg
デスクトップ壁紙を雪まみれのEmmaからこれに変えました。(^^)v
[PR]
by emma-fcr | 2005-03-22 11:14 | トピックス

Emmaさん、一本!

c0020265_12442710.jpg
一番Emmaの相手をしてくれるのはCoffeeさん。
やさしいおね~さんはもっぱら受身で耐えている。

多頭飼いだと、年の若いもの同士がからんで遊ぶことがほとんど。
JordanもBeckyもちびっ子は相手にしない。
Emmaもそれが分かっているので余計にCoffeeに甘えるんだろうね。
[PR]
by emma-fcr | 2005-03-21 12:51 | 裏山散策

韋駄天走り?

c0020265_11142648.jpg
雨が降り始めたので途中で散策を切り上げ。
前にイノシシがいた場所でBeckyとEmmaがヤマドリをフラッシュ。
きのう脅したヤマドリかもしれない。三羽の羽音が聞こえた。

地震情報:10時53分、震度3 軽い揺れを二回感じた。
[PR]
by emma-fcr | 2005-03-20 11:28 | 裏山散策
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー