Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:お気に入りショット( 29 )

Portrait

c0020265_9164472.jpg
下り坂の途中で「マテ」をしています。
[PR]
by emma-fcr | 2005-10-20 09:19 | お気に入りショット

Wide jump

c0020265_915949.jpg
とにかくパウが可愛いんです。クリックして大きくしてみてやってください。
[PR]
by emma-fcr | 2005-10-11 09:16 | お気に入りショット

オトナの顔

c0020265_1612538.jpg
最近、母もあたしもすっかり「セッケンセイカツ」にはまっています。母さんの髪の毛も石鹸で洗うんだよ。リンスしなくても乾けばさらさらですって。
月曜の散策でつけた泥も、帰りのプライベートプールで八割がた落とし、夕方の散歩時、セカンドプールで残りをキレイに落として、乾けばあたしもサ~ラサラのぴーかぴか♪でした。
[PR]
by emma-fcr | 2005-09-21 16:03 | お気に入りショット

ストックから2

c0020265_8454081.jpg
こまめに泥パックして美容にも気を遣っております。
[PR]
by emma-fcr | 2005-09-14 08:46 | お気に入りショット

ストックから

c0020265_167487.jpg
かわりばえのしない毎日ですが、まじめにお散歩に励んでおります。一時のやばい状態を脱し、かなり体が締まってきたと思います。おそらく体重はほとんど変わっていないでしょう。これは先週のストックから。小枝を蹴散らすいい走りでしょ。
[PR]
by emma-fcr | 2005-09-13 16:12 | お気に入りショット

もう一息

c0020265_15351848.jpg
プチトマト一個でこんなポーズをとってくれました。
前胸部がもうすこし充実して、後足の力を抜いてすっと立てるようになったらバッチリね。
[PR]
by emma-fcr | 2005-07-27 15:38 | お気に入りショット

おねえさん2

c0020265_2333658.jpg
すこし前のかふぃさんとのツーショット。かふぃはくすぐったそうですね。
彼女はEmmaの三倍長く生きてるおねえさん。
決して叔母さんなどと呼んではいけないのです。
[PR]
by emma-fcr | 2005-06-24 23:35 | お気に入りショット

おねえさん

c0020265_21334025.jpg
サラちゃんからみるとEmmaはりっぱなオトナ。
二倍生きている大先輩なのです。
[PR]
by emma-fcr | 2005-06-23 21:35 | お気に入りショット

探しモノはナンですか、見つけにくいモノですか・・・

c0020265_8395332.jpg
ナンということはないのですが好きなショットです。
[PR]
by emma-fcr | 2005-06-22 08:47 | お気に入りショット
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31