Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:番外編( 14 )

モデルはだれ?

c0020265_18502873.jpg
フラットグッズを見る目が肥えてきて、中途半端なグッズならいらないとおもうワタシ。
これは皮で作ったストラップで全長3.5センチ、全高1.5センチ。
いろいろな犬種があるなかに黒い犬がいるわと見たら、裏にフラットコーテッド!
フラットってグッズを作ってもらえるほどメジャーな犬種ではなかったはずなのに。
これはもう買うしかない。で、キーホルダーもあわせてうちに連れて帰りました。
モデルはEmmaよりかふぃ姐さんかもしれません。
[PR]
by emma-fcr | 2005-04-26 19:02 | 番外編

ドッグタグ

c0020265_1144140.jpg個人情報満載のタグを作りました。名前、電話番号、マイクロチップ番号、JKC登録番号、蓄犬登録番号を刻印したステンレス(銀)と真鍮(金)のサイレンサー付。実際は電話番号さえ分かればいいのでこれはアソビです。書いてあること全部を理解する人がこの田舎にいるとは思えないから。Emmaにつけるよりキーホルダーとして使うほうがいいかも。
[PR]
by emma-fcr | 2005-04-22 11:19 | 番外編

さくら

c0020265_13135397.jpg
c0020265_13141535.jpg
c0020265_1318514.jpg今年は花の量がすくないようですが、やはりサクラはいいです。
[PR]
by emma-fcr | 2005-04-07 13:25 | 番外編

おまけのゆず

犬たちが散歩から戻って、どやどやと部屋に入ってきたら、コタツ布団で寝ていたゆずがおと~サンの腹に上がりました。犬がウザイと思ったのでしょう。
腹はクッションが効いているし、ちょっとねだればおいしいものを分けてくれるから、おと~サン大好きです。「なんか文句ある?」って顔ですね。

c0020265_197231.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2005-02-13 19:14 | 番外編
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31