Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:毎日の暮らし( 267 )

stay pose

もうちょっと絞ればちょうどいい体型かな。トリミングしてないから足元がぼさぼさだ。
ことしのヒートはいつでしょう。家族の状態を考えるとそろそろ考えどきかも。
c0020265_1224592.jpg
c0020265_124357.jpg
c0020265_1243433.jpg
c0020265_125120.jpg
c0020265_1253054.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2008-03-06 12:06 | 毎日の暮らし

かふぃ姉さんと

二人とも耳のトリミングをされ、顔のひげも切られました。美人になったかな?
c0020265_1822082.jpg
c0020265_18223568.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2008-02-25 18:23 | 毎日の暮らし

athletics

路肩に工事用案内がおいてあったので早速利用させてもらう。そして帰宅後の庭で。
c0020265_16151915.jpg
c0020265_16155052.jpg
c0020265_1616216.jpg
c0020265_16165421.jpg
c0020265_16172162.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2008-02-10 16:20 | 毎日の暮らし

rainy day

先日のご褒美以上に我慢させることが多い今週。連日終日の雨で今日も室内。だけど落ち着いて指定された場所にじっとしていて、OKで一気にコタツに潜るのはちびっ子の見本になるね。もう少し力を抜いてリラックスした顔をしてくれたらいいんだけど。
c0020265_13452224.jpg
c0020265_13455032.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2008-01-21 13:48 | 毎日の暮らし

憮然

師匠に続いてステイポーズにトライ。写真だと見た目より太く見える。耳を持って遊ばれ、眉間にしわを寄せて憮然とした顔をしているよ。

c0020265_16233338.jpg
c0020265_16235836.jpg
c0020265_16242176.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2008-01-14 16:27 | 毎日の暮らし

お姉さんはつらいよ

ちびっ子が来てしばらくして撮った写真と比べたら、ちびっ子はすっかり大きくなり、EMMAは一段とお姉さんになりました。へらへらしているちびっ子に比べて、びしっとコマンドに従ってなめなめ攻撃を我慢してますもんね。その正座の仕方GOODですわ、お姉さん。
c0020265_1444741.jpg
c0020265_1451492.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2007-12-03 14:15 | 毎日の暮らし

姉妹/親子

姉妹か親娘かってほど似ているんです、この二人。
c0020265_6153211.jpg
c0020265_61632.jpg
c0020265_6163070.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2007-11-23 15:18 | 毎日の暮らし

ヒイラギ

庭木のヒイラギが先週からさわやかで甘い芳香を漂わせている。その花びらが散り始め路上に白いじゅうたんができた。折りしも石垣のツタの紅葉が始まり、石についたコケの緑とともに見事なコントラスト。こういうときのモデルはやっぱりEMMA姉さんよね~♪
c0020265_8582027.jpg
c0020265_8584914.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2007-11-07 09:03 | 毎日の暮らし

bike

ちびっ子はバイクに乗せられたけど、あたしはゴメンだわね。
c0020265_18383226.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2007-10-14 18:43 | 毎日の暮らし

仲間

すっかりちびっ子と打ち解けました。
ちびっ子のお母さんはEMMAと一ヶ月しか違わない子なので、ちびっ子はEMMAのことをママみたい~なんて思っているのでしょうね。初の並んだ記念写真です。
(「母さん、この子あつかましいんですけど~」という心の声が聞こえそう・・・)
c0020265_14114767.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2007-10-09 14:04 | 毎日の暮らし
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31