Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

タヌキ

午後三時半、かふぃと二頭立てで散歩に出たところ、目の前20mをタヌキが横切った。いつもしつこく臭いを嗅ぎたがる、ケモノミチが道路を横切っている所。さあ、追いかけなくちゃとはりきるEMMAを「ダメ」で制止し、座らせた。一分ばかりその場に佇んでいたが、もう行ってしまっただろうと「ツケ」で歩き出す。EMMAは気もそぞろだったがとりあえずは言うことを聞いてついてきた。
家のすぐしたの家庭菜園でご近所さんが白昼タヌキを見かけたというのを聞いて、まさかと思っていたが、やっぱり日中でもうろついているんだねえ。
この間かふぃ姉さんは落ち着いたもの。さすがというより、タヌキに興味がないだけかも。
[PR]
by emma-fcr | 2008-06-03 19:11 | トピックス
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31