Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

sprain ?

久しぶりの裏山で張り切りすぎたようだ。花の写真を撮っていると前足を浮かせながら寄って来た。確認したが傷はないので捻ったか。
センパイたちが一緒だし、おぶって帰るには重過ぎる。そこでとりあえずしばし休憩して様子をみた。少しなら歩けるようなので、それならとすぐ先のプライベートプールまで行き身体を冷やさせる。それから休みながらゆっくり帰っているとだいぶしっかり足を着けるようになった。びっこによる身体のゆれも徐々におさまって、帰宅時点ではほぼ復活し、いつもどおり。念のためきょうはこれ以降安静だ。
「あら~、あたしは大丈夫よ。ちょっと捻っただけですもん。」
c0020265_1304127.jpg
c0020265_131698.jpg
c0020265_1312742.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2008-04-27 13:02 | トピックス
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30