Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

減量2

先日の不調から復帰して、案の定すぐに体重が戻った。
といってもピーク時からセンパイたちと揃って3キロ減を果たしている。なのに傍から見るとすごく太って見える、らしい。
母にするとウエストラインがすっきりして上からだと八の字に見え、抱き上げたとき軽くなったと感じるのであるから、これでイイノダ、なのだけれども。
世間の人の、太った痩せたの基準はさまざまであるし、写真は決して真実を写すのではないから、写真を見て評価しても、あまり意味はないと感じる。犬の動き、スタミナ、健康状態、毛艶などから、管理しているものが生活実態に合わせて総合的に判断するのがよいと思うよ。
[PR]
by emma-fcr | 2008-03-26 13:07 | トピックス
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31