Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

若手

若手+αグループ(Emmaとかふぃ)も練習コースに繰り出す。
さすが元気が違う。遠くには行かないが、母の周りをずっと往ったり来たりするエネルギーがある。老犬+αグループ(ジョーとBecky)より足を延ばしても大丈夫そうだったので、プライベートプールに久しぶりに行ってきた。かなり水量が減っていたが、それでも岩盤の上だから、一畳ほどのプールではあった。ざんぶり浸かってクールダウンできたね。
七月後半の大雨以来ずっとまともに降っていないので、林の中は乾ききっている。曇り空なら走り回っても支障ないが、できれば一雨来て、あちこちに水溜りがある状態が遠出には望ましいなあ。

老犬=Jordan(10)
中堅=Becky(7)、Coffee(6)
若手=Emma(3)
[PR]
by emma-fcr | 2007-09-13 12:49 | 裏山散策
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30