Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

管理不行届き

朝早くに、クゥ~クゥ~という声が聞こえ目覚めた。
毎朝トイレの催促をするのはおいちゃんなので、なんだかくさいなと思いながら、おいちゃんから用を足させたが、呼んでいたのはお嬢さんだった。いままでバリケンで粗相をさせたことがなかったのに、今回は間に合わなかったらしく、奥にゆるめの汚物を出し、手前で小さくなっていた。ごめんよ~母の管理不行届きだね。もっと早く気づいてやれば粗相させなくて済んだのにね。きのう夜にリンパ健康法の話と実技があって遅く帰ったし、マッサージで疲れてぐっすり寝込んでたんだわ。

お盆頃には、フードを食べるスピードがゆっくりめになっていい傾向だと思ったのに、月末に親戚の不幸があって、親族の出入りや留守番に母の精神状態がイマイチだったことで、見かけは健康なのだけれども、ダメージを受けていたようだ。白目の充血や耳の赤味が目立ったうえに背中にアセモ。これから気持ちを引き締めていくからね。

早朝のバリケン掃除に犬洗いで、睡眠不足だ・・・
[PR]
by emma-fcr | 2007-09-04 09:58 | トピックス
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31