Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

愛犬ミネラル検査

らべるびぃ予防医学研究所が本村伸子先生と行なっている「フラットコーテッドの発癌とミネラルに関する研究」に協力するため、きょう毛髪をかき集めて送った。
そのために昨日全員を洗ったが、コートすかすかで洗うのがラクだった二頭は毛髪採取が大変で(Emmaさんはこっちね)、コートふさふさで洗うのに手こずった二頭はあっというまに必要量が採取できた(当然かふぃ姐さんはこっち)・・・ブラッシングで抜けた毛でもいいというから、それにしたんだけど、ホントに抜け毛(アンダーコートが大半)でいいのか、正直少し心配。
研究協力の見返りとして検査料金半額というが、四頭分払うと、かなり財布が痛んだ。

さてさて結果が楽しみだ。
[PR]
by emma-fcr | 2007-06-27 11:50 | トピックス
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30