Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

草刈

もと芝生(いま草原)を刈払い機にて(コード使用)刈った。
高いエンジン音、オイルのにおい、刈られた草のにおい、高速で回転するコードに当たって飛び散る小石、完全防備の母の格好、等々いつもとは違った景色であるが、庭の各所に係留していたお坊ちゃんお嬢ちゃんたち、全然何の反応もなし。うなっている刈払機をもってすぐ横を通っても、だ。みんないい子になったねえ~。
係留場所で寛いで丸くなってたEmmaさん、刈った草を竹箒で集めて、バラの根元に敷く作業はきっちりお手伝いするんですよ。
c0020265_19343571.jpg
お手伝いしていたら、班長さんが集金にやってきて、お嬢さんは母の制止を振り切り、すっとんでお迎えに行ってしまい、がっちり叱られましたとさ。
[PR]
by emma-fcr | 2007-05-11 15:45 | 毎日の暮らし
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30