Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

お宝発見

裏山の歯長がわ作道下でイノシシの白骨死体発見、団体で飛び込んで、めいめいが骨を咥えてきた。Emmaのは長骨のようだ。端の軟骨部分を嬉しそうにがじがじしながら、母の後先を行く。この飛ぶような歩き方ったら。
全員が骨を咥えたので、誰が一番最後まで持つか見ていたら、意外やEmmaで、四キロも先のプライベートプールまで運び、水のみと汚れ落としをしたあと、結局そこに置いてきたのだった。道中では藪の中の臭い取りに骨を置いて飛び込んだこともあったが、道に戻ると忘れず咥えた。執着心というか、集中力というか、粘りのある子だね。
c0020265_17285976.jpg
c0020265_17293760.jpg

[PR]
by emma-fcr | 2007-03-17 17:40 | 裏山散策
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30