Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

Snow snow snow

今冬はじめてのまとまった積雪。雪だまキャッチを真剣な顔でスタンバイ。
耳の辺りの毛を梳いてみたけど・・・変わり映えしないね。
c0020265_1051846.jpg
メモ:雪は犬の興奮を煽る。白目が充血気味なので個室でクールダウンさせる。

母、初めての雪道ドライブ。家を出た七時四十分にはほとんど積もっていなかったが、歯長を過ぎた辺りから路面が真っ白になる。帰宅した八時半頃には家の庭まで真っ白になっていた。
午後は敷地入り口の雪かき。しかしかいてもかいても積もる積もる。庭の真ん中でニ十センチ強、吹き溜まりは三十センチ級。気温がプラスで地面が凍結しないのが救い。ふわふわした雪なので雪かきは竹箒で間に合った。大洲道は終日通行止め。R56法華津峠はチェーン規制。

[PR]
by emma-fcr | 2007-02-02 10:04 | 雪遊び
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31