Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

コートが濡れる前に

たまには乾いた状態で撮らないとね。おっ、前足の握りがましに見えるよ。
c0020265_1439367.jpg
メモ:加工で彩度を少し上げてみた。
----------
以前うまくいかなかった、ターゲットを右と左に投げ、指定したほうを取りにいかせることをやってみた。今日のターゲットは最近回収して遊んでいるペットボトル二つ。先に投げた右を指差し取りに行けといったが、後に投げたほうに行きたくて何度も左を向き逡巡。それでも強く迫ったらちゃんと右のほうに飛び込み回収。メモリー(残ったほうのターゲット)は楽勝だった。二回目は理解が進んで一回目より早く取りにいくことができた。確実にできるよう自宅庭での基本練習をきちんとしないとね。
[PR]
by emma-fcr | 2007-01-14 14:09 | 毎日の暮らし
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30