Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

Down 3

誘導でグレーチングの上に乗せ伏せさせること三回、様子に余裕ができたようなので、顎付けをさせてみた。幾度か抵抗したが諦めて静かにしている。抵抗の程度は室内の顎付けと変わらないと感じた。今後はコマンドで素直にできるようにするべし。
c0020265_1139646.jpg
c0020265_11394136.jpg
メモ:35mmレンズなので全身像を撮るためイスを持ち出した。
耳たぶの赤みが強い。構いすぎか。
----------
四時台に落ち葉集めに同行。往きに袋を咥えさせ、返りは軍手を咥えさせた。はむはむ (mouthing) 無し。Goooood。
一生懸命に袋や軍手を運んでいる姿、停座中に呼んでもらえるのを今か今かと待っている姿、可愛くていじらしくて顔がにやけてしまいそうになる。それをぐっとこらえるのもタイヘンなんだ。へらへらしていてはリーダーの資格ないもの。イイコダネという気持ちを込めて軽く褒めるだけにした。そのとき見たら耳の赤みは消えていた。彼女は仕事をこなし認められることが嬉しい子なんだね。
[PR]
by emma-fcr | 2007-01-10 11:52 | 毎日の暮らし
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31