Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

だるまさんがころんだ

母が立ち上がろうとしたら土間から上がってきたので「マテ」というと即座にフリーズした。まるで「だるまさんがころんだ」と言った母が振り返って見た感じ。びしっとコマンドが効くって気持ちいいね~。というわけで記念撮影。
c0020265_1404711.jpg




memo1:
×朝の散歩時、すれ違った車の中から小型犬の吠え声がしつこくしたのに気をとられきょろきょろした(Jordan、Becky)
○意に介しなかったエライ子はかふぃ姐さん。
△Emmaは少し気にしたくらいで終わった。

memo2:
きょうは交通量が半端じゃなく多い。車が駐車場から溢れ、下から見ても分かるところまで路上駐車していた。昼に事故処理をするパトカーが観音水から降りてきた。詳細分からず。

memo3:
盆棚片づけ中、お供えの箱が足を直撃した。木箱に入った羊羹は凶器にもなりうる(笑)。内出血してむくみ、イタイ。
[PR]
by emma-fcr | 2006-08-15 14:05 | 毎日の暮らし
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30