Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

Hello Ducks !

水際でアイガモたちがのんびり日向ぼっこをしていた。Emmaは乱入したいのだけど、母に止められ名残惜しそうに見る。
ガードレールの下から覗いたのでは絵にならないので上に足を乗せさせた。
c0020265_16115539.jpg





----------
Commented by ずみ at 2006-03-07 15:47 x
こんにちは~お久しぶりです!!
Emmaちゃん自分でリード持ってるぅ~(^o^)
かわいい~~!!
blog作っちゃいました(^_^;)お暇なときに寄っていってください♪
http://mackai.blog56.fc2.com/

Commented by nanomai at 2006-03-08 05:04 x
普段はお口でリードを持つんですけど、きょうは手で(?)持ちました(笑)。

ブログ、拝見してきましたよ。
四月から大学生なんて、私の娘よりお若い。
普段接点がない年代の方とこうやって会話できるのもフラットがいてこそですね。
動物の心がわかる立派な獣医さんになってくださいね。

Commented by ふうばーば at 2006-03-08 12:15 x
ずみさんはじめまして。
blogを拝見してびっくり!!
ウチの娘の後輩です。
・・といっても昨年卒業して東京で就職していますが。
すべてに充実した学校なのでチャンスをものにして、しっかり勉強してくださいね。

Commented by ずみ at 2006-03-08 15:27 x
nanomaiさん、早速見ていただいてありがとうございます。
そうですよね!普段話さない近所の人でもわんこ連れてると話が弾んだりして・・・・特に同犬種だったらなおさら(^o^)
こうやってフラットの輪が広がっていくといいですね!

ふぅばーばさん、初めまして!
(@▽@)そうなんですかっ!?私もびっくりです!!
はい、しっかり勉強します!
----------
[PR]
by emma-fcr | 2006-03-07 13:21 | 川遊び
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30