Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

Ducks

最近のアイガモたちは、散歩時間帯に河川敷の植え込みあたりにいることが多い。
Emmaに「待て」がかかっている間は動かず、「ヨシ」が出てダッシュするとあわてて川の中に逃げる。
まるでEmmaをからかっているようだ。
c0020265_15514324.jpg





----------
Commented by px3 at 2006-03-17 22:02 x
Ducks君たちは飼われているものなのでしょうか。天然ではないでしょうね。
私もゴルを含めた三頭でDucks追わせたことがあります。
沖へ200mも追いましたがつかまりませんでした。
やはり泳ぎはDucksに比べれば遅いですよね~(^_-)v

今度のコンパクトデジカメはムービー編集機能もついています。
他いろいろ設定が出来るようですがまだ掌握しきれませんですー(^_^;)

Commented by nanomai at 2006-03-18 12:09 x
二軒の方が飼っているようで、毎年増えている気がします。
アイガモのほうも慣れたもので犬が遊んでいれば様子見に近づき
自分のほうによってくると感じたら逃げます。
いざとなったら翼を使いますから、犬は到底敵いません・・・。
----------
[PR]
by emma-fcr | 2006-03-17 16:20 | 川遊び
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30