Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

Happy Smile

きのう早朝、弟と妹が生まれ、Emmaは「お姉さん」になりました。ココアママ、クロスおじちゃん、ベルママさん、おめでとうございます!
c0020265_15385716.jpg





----------
Commented by px3 at 2006-03-22 12:05 x
おやこれはおめでたい!
ちょこっと覗いてみようかな。
立派な体と自由自在な運動神経の持ち主Emmaちゃんも後代残し考えていませんか。

Commented by nanomai at 2006-03-22 12:43 x
ウチの娘も花婿募集中です!
性格バツグン、健康で長寿の家系、レトリーバーとしての能力バツグン、体型Goodで顔がよく、Emmaの欠点を補ってくれる牡、どこかにいませんかね?
親ばかな母はどうしても「高望み」してしまいますわ(笑)

Commented by verymetalicblue at 2006-03-23 23:45
お久しぶりです!おめでとう。
お姉さんになったんですねっっ!

ところでエマちゃんのお婿さん、もう決まっているのだとず~~っと思ってましたよ~~。

Commented by nanomai at 2006-03-24 06:26 x
お姉さんになったと言っても、自覚はないでしょうね(笑)
決めてはいるんですけど、もっといい相手がいるかもしれないと欲を出して探しているんです・・・子どもを産ませるならベストの組み合わせで、いっちゃん可愛い子をウチに残したいですもの(爆)。

Commented by ふうばーば at 2006-03-24 09:15 x
自慢できる娘を持たれたnanomaiさんが羨ましいです。
ウチはみんな太く短く駆け抜けた子ばかりなので想いが残ります。
今度迎えるなら長くそばにいてくれる子がいいなぁ・・・

Commented by halloemmaII at 2006-03-24 10:05
コツコツまじめにやっていればいいこともあるだろうと思っています。
私もここまでくるのにかなりの時間を費やしいろいろな経験をしましたから・・・
きょうはあの子の三回忌で、ちょっとしんみりモードです。

Commented by ふうばーば at 2006-03-24 20:00 x
早いですね。ハリーはエマの中で生きているのよね。
だから、余計に愛しく思えるのではないでしょうか?
良いお相手に巡り合えますように祈ります。
----------
[PR]
by emma-fcr | 2006-03-21 15:10 | トピックス
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30