Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

Nice catch !

向かい合わせで座らせ小石を放って「ぱくっ!」 レッサーパンダに負けない立ちっぷりです。
c0020265_21302943.jpg





----------
Commented by px3 at 2006-03-30 15:26 x
そまま歩いたなら一発芸!
石でガッギときませんか、いつも柔らかいボールなど持っていたいですね~(^_-)v
歯医者のお世話になってきた私でしたー(^_^;

あ!同じヌメ革リードっだ!
馴染んできましたね~(^_-)v

Commented by nanomai at 2006-03-30 18:24 x
歯を折らないようできるだけ小さい石を使っていますがもっと気をつけたほうがいいですね。
こっちでは抜歯くらいしか治療できないですから。

ヌメ革にハーフチョークのセットは、使いまわしています。
花見に連れ出すべく、日に二回使うので柔らかくなってきましたよ。
----------
[PR]
by emma-fcr | 2006-03-30 10:00 | トピックス
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31