Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

川面のさくら

ダイブすると波が立って川面に写った桜が消えてしまいます。
c0020265_1091559.jpg





----------
Commented by ずみ at 2006-04-01 17:29 x
こんにちは~!!
桜、いいですね~札幌はまだまだまだまだ咲きそうもないです(^_^;)
多分ゴールデンウィークまでおあずけです・・・・。
早く咲かないかなぁ!!

Commented by nanomai at 2006-04-01 19:20 x
北海道と四国では一ヶ月の差があるんですねぇ~。
こちらはいま七分咲き。
あと一週間は楽しめそうです。

Commented by px3 at 2006-04-02 23:44 x
さくらの花は写らなくともEmmaちゃんの飛び込む姿かっちょよ~い
水しぶきの水滴がの一粒一粒が分かります。波紋までもくっきりっと!
こんな写真撮ってみたいものですー

Commented by nanomai at 2006-04-03 09:32 x
後足のまとめ具合が可愛いでしょ♪
どんなカメラでもシャッタースピードを1/500以上にしたら撮れますよ。ぜひやってみてくださいませ。
----------
[PR]
by emma-fcr | 2006-04-01 14:27 | 川遊び
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30