Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

Scooting

リクエストしたわけではないのに、突然・・・何をしているか分かりますよね?
c0020265_1024323.jpg





----------
Commented by Andy mama at 2006-04-03 12:43 x
あらまぁ、エマちゃんはなにをしているのかしら? 何かにオシリをのせているように見えるけど、、、、あ~知りたい! 早く教えて~

Commented by かりごん at 2006-04-03 12:53 x
Emmaちゃんったら、おしりズリズリしてても可愛い~(笑)
nanomaiさんさすがです。
四足浮かした写真や、水面へ跳び込む瞬間を見事にとらえていて、毎回感動しております。

Commented by nanomai at 2006-04-03 13:20 x
Andy mama さん、答えはかりごんさんが大当たり~です。
その状態をスクーティングといいます。
めったにしませんが、たまたま撮影中に披露してくれました。

かりごんさんちもデジイチを買われたんですよね。
ジェス君の、縮んで伸びてと、迫ってくるアップもステキでした。
しっかり元をとるくらい(投資額/撮影枚数<10←ワンショット10円以下になるくらい)写してくださいねっ!

Commented by Andy mama at 2006-04-03 15:45 x
ありがとう! アンディは一度もしたことがありません。 性別が関係しているのかしら? お背なスリスリも、家の中以外では一度もしたことがないです。ちなみに、スリスリは身体の部位に関係なくスクーティングというのでしょうか? オシリだけ?

Commented by nanomai at 2006-04-03 17:04 x
肛門の両側にある「肛門嚢」というところに違和感があってスリスリするのをスクーティングといいます。
背中スリスリは何ていうのか、聞いたことないんですよ、不思議ね。
アンディ君がお尻スリスリを一度もしたことがないというのはよいことです。
分泌物が溜まりにくいんでしょうね。
トリミングにだすと肛門嚢をしぼってくれるそうですけど、試したことありません。
----------
[PR]
by emma-fcr | 2006-04-03 09:43 | トピックス
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31