Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

葉桜

さくらシリーズのお終いに葉桜を撮りに行きました。きょうのEmmaさん、どれをみても表情がとっても素直。
河岸までもおとなしく付いて歩いたし、一体どうしたのでしょ、オトナになったのかな?
川は水かさが増し、川幅一杯にごうごう音を立てて流れていましたので安全優先でダイビングなしにしました。
c0020265_9453468.jpg





----------
Commented by Spice_Ree at 2006-04-19 20:42
初めまして!
ココアちゃんのパピーちゃんのエマちゃんのお写真、時々見せていただいておりました!自然がいっぱいの環境に住んでいるnanomaiさんのうちのフラットさんたちは最高に幸せですね。みんなの生き生きとした表情を見るたびにうちのフラットたちに申し訳なく感じてしまっています。
今日はエマちゃんの表情があまりにもかわいくて思わずコメントをしてしまっています。ほんとに美人さん♪これからも素敵なお写真、楽しみにしています!

Commented by nanomai at 2006-04-19 22:20 x
りーさん、こんにちは!
Emmaは華麗なシティライフが羨ましいと言ってますよ(笑)
この子はホントに表情が豊かで一緒に暮らして面白いです。
毎日同じようなのを一杯撮っていますが飽きませんネ。
懲りずに載せていきますのでおつきあいくださいませ~。
----------
[PR]
by emma-fcr | 2006-04-11 16:26 | 毎日の暮らし
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30