Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

怪しいヤツ!3

道端の落ち葉を集める為の一輪車が、視線の先に立てかけてありました。Emmaは初物に弱いみたいね。一人だけ警戒して。
車が来たので避けたら、納得してしまって、怪しむEmmaと一輪車を一緒に収めることが出来なかったわ。
c0020265_9212479.jpg





----------
Commented by かりごん at 2006-04-22 13:14 x
ジェスも同じです!Emmaちゃんの様子が想像出来るので笑ってしまいました。
あ、でもEmmaちゃんの方が好奇心は強いかも。
尻尾が股の間にまで下がっていないですもの。
それと、ジェスは初めて聞く音に対して首を傾げますがEmmaちゃんはどうですか?

Commented by nanomai at 2006-04-22 14:30 x
最初は吼えて遠巻きに眺めていましたが、せかされてしぶしぶ横を通り、ブログネタになると気づいた母にワンクッション置いてフリーにされましたから、尻尾が上がっています(笑)
初めて聞く音・・・なにがありますかねえ・・・やっぱり用心するように思います。

Commented by 晴(影○母) at 2006-04-23 21:16 x
わ~、みんな同じなんだ!影もそうですよ。
散歩の途中のゴミ置き場に残されていた、5個くらい重ねてあった鍋を
遠くから首をのばしておっかなびっくりみていました。
わたしが鍋をゆらしたら後ろに飛んでいきました。
性格までよく似た兄弟たちですね。

Commented by nanomai at 2006-04-23 21:55 x
ジェスくん、影○くん、Emmaとくれば、あとの兄弟たちもきっと同じでしょう!
用心深いのはいい事ですよね。
----------
[PR]
by emma-fcr | 2006-04-22 12:24 | 毎日の暮らし
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31