Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

Request diving

水面近くで飛び込むか、上のほうから飛び込むか、跳ぶ距離は、入水角度は、など細かいことはそのつどEmmaが決めております。
母に分かることは、ターゲットを遠くに投げたら勢い良く飛び込むということくらい。近くだと「ドボン」というかんじです 。
c0020265_9132530.jpg





----------
Commented by px3 at 2006-04-25 18:11 x
翌日にリクエストにお応えありがとうございます。
この図も使わせてくださいな。よくみると以前と同じ図でした。
Emmaちゃんのお顔表情が欲しいですーと云うことはハンドラーなのまいさんが水上にいないと撮れませんね~(^_-)v
無理ない精進をして機会ありましたらお願いします。こちらは逆さになっても撮れませんです。

Commented by nanomai at 2006-04-25 18:44 x
実は昨日撮ったものなんです。
過去ので、横向き顔の分かるもの、何枚かありますからアドレスをDMします。
ワタクシが川に入らないでも横向きの写真は撮れるのですが、このところ50mmマクロを付けっぱなしにしていますので大写しになって体が途切れてしまうのです。
こちらを向いて飛び込むのは、川の水量が減った夏場に再挑戦しますのでそれまでお待ちくださいませ。
----------
[PR]
by emma-fcr | 2006-04-25 13:04 | 川遊び
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30