人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

えいっ!

えいっ!_c0020265_971917.jpg
何かが吹っ切れたのか、水路に向かって飛び込みました。
スロープでは水しぶきを立てない入水をするし、Emmaさん一段とオトナになったのかも。




----------
Commented by Windyまま at 2006-04-28 22:59 x
エマちゃん、お見事!!4枚連続の空中写真スゴイ!
どんどん、パワーアップしてますねえ~。家のウィンディーは、プールは大好きですがまだ、ジャンプインはできません。今年は、トライさせようかしら??でも、もうちょっと遅いかなあ、7歳だし、、。

Commented by nanomai at 2006-04-29 09:10 x
すいませ~ん、四枚も続けちゃって。
今日のは空を飛んでいるようでイイナ~と思ったんです。
ウィンディー君だってなにかきっかけがあれば飛び込みますよ。
犬は私たちが思うより能力が高いです。

Commented by px3 at 2006-04-29 19:16 x
えいっ! の画像もいっただき~(^_-)v
水面の散ったさくらよいですね。

Commented by nanomai at 2006-04-29 19:48 x
適当にトリミングしたり色を加工したりして見栄え良くしてくださいね~。
----------
by emma-fcr | 2006-04-27 13:20 | 川遊び
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31