Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

藤を見に

とことこ歩いて、花木園に藤の花を見に行きました。まだ三分咲き。GW中は花見客がきますかネエ~イナカだから地元の人しか来ないかも。
うろうろしてたらダム管理所の人たちに朝霧湖利用に関するアンケートをとられました。いつ来たのか、いつまでいるのか、って。今来てちょっと遊んだら帰るのよ~。何できたかって、徒歩に決まってるじゃありませんか、地元人なのだから。何しに~?Emmaの撮影会ですわよ~。望むこと、ゴミのない川にしてほしいわ。
c0020265_94373.jpg





----------
Commented by px3 at 2006-04-29 22:43 x
な!な、なんなんだ!そのアンケート!
事情調書ではないですか~
こちらでは川は皆さんの為にあるもの多いにお使いくださいなー。との返答いただきました。
もちろん他人他犬などに迷惑にならないようにはしなければなりませがねぇ~(^_-)v

天気は曇りですか。遠景の藤の花の紫色素敵ですー。
ピントEmmaちゃんに合っています。しぼって撮っているんですね。フラッシュたいてますね。

Commented by nanomai at 2006-04-30 06:48 x
アンケート中のスナップ撮られてとどめに年齢まで聞かれました!
はっきり答えましたわ、年齢を隠さなくても見た目で分かりますから。
Exif みたら、1/60、F 3.5、ISO200、フラッシュ+、Pモードでした。
Emmaをベンチに座らせ、母は地べたに這いつくばって3mある藤棚を入れました~。

Commented at 2006-05-01 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
----------
[PR]
by emma-fcr | 2006-04-29 11:54 | トピックス
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31