Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

Motorbike rider

おねえちゃん’sの中にバイカーがいて、いまうちに愛車を置きっぱなし。
モノを運ぶ一輪車は用心して近づいたけど、バイクは問題ないみたい。ま、前から何度も見ているものね。
c0020265_8295747.jpg





----------
Commented by px3 at 2006-05-31 22:00 x
おやぁ
フィルタでも着けたのでしょうか
部分的にredがかっているようですが……

Commented by ふうばーば at 2006-06-01 11:22 x
まぁ!うちのおとうさん、おねぇさんと同じご趣味のライダー嬢がいらしたのね。ご近所にはたくさん走り回れる場所があるのにもったいないですね。
社会人になったらなかなか乗る時間が取れないのかな?

Commented at 2006-06-06 11:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。

Commented by nanomai at 2006-06-09 17:56 x
px3さま、フィルター取れましたか?

ふうばーばさん、うちの娘のバイクはもっぱら通勤通学の足でした。
いまは職場に歩いて通えるアパートを借りたので、
実家に帰って食料を調達する為の足になっています。
----------
[PR]
by emma-fcr | 2006-05-30 14:20 | トピックス
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31