Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

梅雨明け=夏本番

朝霧が晴れたらぐんぐん気温が上がり昼過ぎには32℃65%に。もう何もする気が起こらない。朝夜の少しマシな時間帯は28℃70%くらいでなかなか気温が下がらない。梅雨明けの発表があったそうで、どうりで暑かったわけだ。これからはこういう毎日が続くのね。
memo1:岡山市内で不発弾が見つかったそうで、それにともなって岡山方面往きのJR午後の便に遅れが出たと案内にあった。まだ不発弾があるんだ・・・
memo2:老人会の行事に車を貸し出した(八人乗りがいいとのこと)。代車はギアがハンドルの横についているのでいちいち確かめながらの操作だった。似たようなワンボックスだったが座席が低めで、普通車ほどではないがお尻をこすりながら走行している感じがした。c0020265_2052260.jpg
「あぢぃ・・・」
[PR]
by emma-fcr | 2006-07-26 21:05 | 毎日の暮らし
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31