Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

Happy happy 2nd birthday!

満二歳になりました。しっとり落ち着いた「オトナの魅力」を放っているでしょうか?
どっちかというと丸顔のベビーフェイス系なんですよね。
c0020265_14232823.jpg





----------
Commented by Okada at 2006-06-17 13:08 x
Emmaちゃん、HappyBirthday!!!
とうとう介護犬デビューでしょうか!?
すてきなママとワンに囲まれて、これからも元気でカワイイEmmaちゃんでいてくださいね(^^)

Commented by nanomai at 2006-06-17 15:33 x
Okadaさま、お祝いありがとうございます!
頼まなくても「靴」は持ってきてくれるし、拾ったゴミも渡してくれますが、介助犬への道は険しいです~。でもいろいろやってみることは雨の日の退屈しのぎになりますね。

Commented by blue-sw at 2006-06-17 19:53
おめでとう!魅惑の美女に変身中ね。
たくさんお祝いしてもらってね~

Commented by px3 at 2006-06-17 20:40 x
ongratulations!! MisEmma
家の黒子よりちょっと早いかな。
さって良い縁談でもあるのでしょうか。

冷蔵庫ドアー開け完成ですか。引いて開く場合は開いても顔に当たらない程度の長さで教えました。
空錠のラッチが閉まらないように工夫して、押して開く場合は鼻、足で。
開ききったドアーを閉めたれたら介助犬ですね(^_-)v

Commented by 夏海かあさん at 2006-06-17 21:27 x
Emmaちゃん、磨きのかかった美人さんに成長してますね!!夏海もだいぶ毛ぶきがよくなってきましたよ。 Emmaちゃんの様々な表情が夏海とソックリだなーって、いつも嬉しく思ってみています。これからも、楽しいこといっぱい見せてくださいね!!

Commented by ほっぺ at 2006-06-17 23:20 x
Emmaちゃん、お誕生日おめでとう!!
ベビーフェイス系・・・いつまでも若く見られてお得よ♪
うぷぷ(^m^)そういえば、うちにもそんなコがおりましたわ!!
もちろんそれは・・・あさひくん。
まぁ~、あーくんに関して言えば、顔だけでなく中身もおこちゃまですけど( ̄ ̄i)
またいつかデートしてね♪

Commented by かりごん at 2006-06-18 01:46 x
Emmaちゃん2歳のお誕生日おめでとう~!ほんとに才色兼備なのですね。
表情がますます大人っぽくなって、やはり女の子は落ち着くのが早いのでしょうか。
これからも、いろいろな表情を見せていただくのずっと楽しみにしております♪

Commented by nanomai at 2006-06-18 05:55 x
ふうばーばさん、px3さん、夏海かあさん、ほっぺさん、かりごんさん、お祝いありがとうございます。
二年なんてあっという間ですね。もうすっかりオトナのはずだからそれなりの態度をとってほしいと思う母です。
それから、実の兄弟姉妹でも顔が似てると思いましたが、半兄弟たちもちょっとしたしぐさや顔つきが似てるなあって思います。
み~んな元気で楽しく長生きしようねっ♪

Commented by somin at 2006-06-18 12:02 x
一日遅れになっちゃったけど、
Emmaちゃん2才のお誕生日おめでと~~~♪
 
Emmaちゃんの色んな表情、しぐさがジャスミンと同じで、
やっぱり姉妹なんだなーって感じます! 
しかし、どうして?????  同じ遺伝子なのに何故?????
Emmaちゃんの大人っぽさや落ち着いた姿はかなり羨ましいです。
今度ジャスミンにEmmaちゃんの爪の垢を沢山分けて下さいませm(__)m

Commented by nanomai at 2006-06-18 13:10 x
sominさん、お祝いありがとうございます。

>Emmaちゃんの大人っぽさや落ち着いた姿
おほほほっ、ブログの内容は話半分にしてくださいませ。
写真だとおてんばぶりなんて、いくらでも隠せますのよん。
----------
[PR]
by emma-fcr | 2006-06-17 12:28 | トピックス
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31