Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

久々の正しいダイブポーズ

先日の雨で増水した川の水位がどんどん下っていく。雨で水質がマシになったように見えたので久々にダイブさせた。河川敷に溜め込んでいた木切れやペットボトルが、増水で流されすっかりなくなってしまっていたので、ターゲットはたまたま落ちていた夏カン。まるでボールを咥えているようだった。帰宅したら念のためバケツに汲んだ水道水をザブッ。水を飲もうとしたのに、想定外に水を掛けられたお嬢さんはゴキゲン斜めになり土の上でゴロゴロしたので、再度水を掛けられ悔しそうだったね。
c0020265_14181375.jpg
c0020265_14183829.jpg





----------
Commented by px3 at 2006-06-20 22:37 x
久々にダイビングポーズいっただきー。
しっかりシャワーいたしまっしょ(^_-)v
やっぱEmmaちゃんかっこよいですー

Commented by halloemmaII at 2006-06-21 11:25
飛び込んで遊べる川は、水質がイマイチで後の手入れがいる。
そのまま飲める水質バツグンのプライベートプールとセカンドプールは泳ぎ回れるほど広くない。
上手くいかないもんです。
----------
[PR]
by emma-fcr | 2006-06-20 13:06 | 川遊び
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31