Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

Safety-first policy

大雨による増水も一段落。小川に入っても大丈夫なくらいになりましたが安全確保のためリードつき。大事なお嬢さんですから。
c0020265_1473890.jpg





----------
Commented by かりごん at 2006-06-25 22:55 x
わぁ♪なんて綺麗な水でしょう!
Emmaちゃんのスコートも可愛いですね(^,^)
リードを持つ手の位置からすると、nanomaiさんも川に浸かっていらっしゃる!?

で、あのぉ、企業秘密でなければ教えてください。。。
シャッタースピードはいかほどでしょう???

Commented by nanomai at 2006-06-26 06:16 x
でしょ~、ここの水はそのまま飲めるんですよ。
私はギリギリのところで踏ん張ってます(笑)
16mmですからデフォルメされてますよ。
exifは、ss1/60、 F5.6、 ISO1600、Pモードです。

Commented by かりごん at 2006-06-27 07:29 x
ありがとうございますm(_”_)m
ss1/60ですか!水は流れているのにEmmaちゃんが見事に止まっていますね!

そちらはしばらく大雨が続きそうですね。被害がこれ以上おおきくなりませんように。
nanomaiさんもどうぞお気をつけて。

Commented by nanomai at 2006-06-27 11:18 x
今日はお日様が顔を見せまして、ありがたく拝んでいます(笑)
わたしはほとんどPモードで「Emmaにさえピントがあっていればいいや」
という素人カメラマンですから、皆さんの目を引くものは偶然の産物、
それこそ数撃って当たった一枚です~。
----------
[PR]
by emma-fcr | 2006-06-24 14:14 | 毎日の暮らし
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30