Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

ライナスの毛布

Emmaはタオルや靴下に執着が強く、よく口にする。噛んで穴を開けたいのではなく、なにか口に当たっていると安心するというような感じ。それら布製品が「ライナスの毛布」に当たるみたい。こういう子のほうがレトリーブに関心が高く、上手くコントロールすれば簡単になんでも取ってくれるようになる。
c0020265_1432515.jpg





----------
Commented by sakulove at 2006-06-28 17:31 x
はじめまして ま~るいお目目のかわいいEmmaの成長を毎日楽しみに見てます(*^。^*)うちの超ハイパーな1歳になりたての怪獣フラッティー♂Andyとのあまりの違いに驚きの毎日!Emmaにも「ライナスの毛布」があるなんて意外!Andyはタオル&毛布なしでは良い子に眠れません...zzZ これから時々おじゃまさせていただきま~す(^。^)/よろしくお願いしま~す

Commented by nanomai at 2006-06-29 12:42 x
sakuloveさん、こんにちは!
うちのお嬢さんだって四足には強力な「バネ」がついていまして、つねに跳ねるように歩きますし、少しの段差でもジャ~ンプしますよ。
大所帯ゆえ、寝るのはパピーのときからバリケンで、バリケンに入れたらシズカにしていてくれますが。

Commented by チャコナツ at 2006-06-29 15:35 x
ナルーも靴下が好きで、洗濯されたものでも、はいているものでも、
うれしそうにアムアムします。
かといって、穴をあけるわけではナイんです。
なんでもレトリーブしてきてくれるようになるかな、期待しちゃお!

Commented by nanomai at 2006-06-29 18:43 x
ナルーちゃんもクッキーお祖母ちゃんの孫ですから、期待大ですよ~♪

Commented by px3 at 2006-06-29 23:28 x
なにぃなにぃー
クッキーちゃんの孫っとなー。

チャコナツさんお久です。ナルちゃんと云う名前なんですね。
フラットファンが継続されるのですね。嬉しいですー(^_-)v

Commented by チャコナツ at 2006-07-02 16:21 x
ナツの闘病の折にはありがとうございました>px3さん。
またフラットのご縁を頂いて、いっしょに暮らしています。
今後ともよろしく、です♪
----------
[PR]
by emma-fcr | 2006-06-28 10:57 | 毎日の暮らし
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30