Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

パノラマ

年を追うごとに緑が深くなるセカンドプール付近の道路をパノラマ撮影してみた。手持ちの16mmレンズでは入りきらず12mmが欲しいよなあと思っていた。が、かなりの収差が出るとはいえ携帯のパノラマで押さえるという手もあったのね~。もちろんちょこんと座っているのがお嬢さま。お嬢さまの横がセカンドプールのある小川です。
c0020265_18245951.jpg




----------
Commented by チャコナツ at 2006-07-02 16:23 x
うっふっふ^m^
こんな感じのところもあるんですね。
想像をたくましくしています。

Commented by nanomai at 2006-07-02 18:30 x
注:パノラマですから、左下と右下を頭の中でくっつけてくださいねっ♪

この先に名水百選「観音水」とソーメン流しの店があります。
ここも、観音水も、夏場は川から冷気が上がってきてとても涼しく気持ちのいいところです。
----------
[PR]
by emma-fcr | 2006-07-02 11:36 | トピックス
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31