Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

待ち受け画面

わが家の目の前にFOMA専用の鉄塔がど~んと立ち運用を開始したので携帯会社を乗り換えました。もうどこにいてもアンテナ三本です。そして母の待ちうけは当然お嬢さま。ほらっかわいいでしょ~♪原画もサービスしときます(笑)
c0020265_18155277.jpgc0020265_1817168.jpg




----------
Commented by sakulove at 2006-07-06 18:08 x
今日のEmmaお嬢様 超かわいいっ(*^。^*)いいアングルですね♪このアングルだと怪獣Andyに似てますう~♪頭のタンコブ具合が...あはっ親バカですねっ♪Emmaちゃん雨に濡れたのかな?poolかな?
Commented by nanomai at 2006-07-06 21:17 x
ねっアングル最高でしょ~♪
これは二日に撮ったもので川遊びの後ですね。
ブログのネタに困って今日アップしました(笑)
----------
[PR]
by emma-fcr | 2006-07-06 15:20 | トピックス
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31