Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

ほっと一息

一週間三十度を越す猛暑が続いたので27度を涼しく感じる。朝方の雨はぱらついただけであがってしまいまた暑くなるようだが、一日でも一息つける涼しい日があるのはありがたい。
c0020265_15155358.jpg




----------
Commented by ずみ at 2006-07-18 10:39 x
お久しぶりです、nanomaiさん!!
こっちは27℃で「暑い~夏だ~!!」って騒いでますよ(^_^;)
同じ日本なのにこうも違うんですね・・・(笑)
nanomai家の人間もわんこも体調をくずしませんよーにっ!!

Commented by nanomai at 2006-07-18 11:55 x
あら、ずみさん、こんにちは。
北海道では27度で「暑い」ですか~。
こっちは27度で「ちょっとだけ涼しい」です。
冷房のない生活、母は犬と共に日中ひたすらじっとしています。
いままでの経験上、七月の後半を一番暑く感じます。
八月の声を聞くとなんだか気持ちの上で「たまらなく暑い」とは思わなくなるんです。
実際は気温に変化はないんですけど、トンボや稲穂で秋を感じるのね。単純だから(笑)
----------
[PR]
by emma-fcr | 2006-07-18 10:25 | 毎日の暮らし
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31