Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

雨の日は

室内でトレーニング兼遊び!
ドッグベッドのうえで「ステイ」小一時間。もちろん下がしばらく経った姿。
c0020265_14595054.jpg
c0020265_1501673.jpg
おりこうでいられたごほうびにキャンバスダミーを隠して探す遊びをさせた。母がそれとなく誘導するので全勝。カーテンの陰やイスの上でバスタオルを掛けて隠しても見つけられた。(いまのところ背の届く場所限定)



----------
Commented by Ricomama at 2006-07-21 11:34 x
こんにちわ、Emmaちゃん。
とってもかわいらしいお顔してるね。最近ネットをブラウズすることが多くって、Emmaちゃんの写真をみては、お留守番のRicottaを想ってます。今度一緒に遊べるといいなあ。(本当にNanomaiさんは、犬の表情をとらえるのが上手でうらやましいです。写真を撮っている側の気持ちが現れる写真ってそんなにないですよね。)
Commented by nanomai at 2006-07-21 16:30 x
Ricomamaさんお久しぶり~。
最近のリコ君は影○君とこで拝見しましたよ。トレーニングに励んでいらっしゃるのね。
Emmaはさぼってばかり(そういえばきちんとしたトレーニングなんてしてないわ・・・)
写真を気に入ってくださってありがとうございます。
カメラを常に手元に置いて面白いと思ったら直ぐに撮っているから、それにモデルがいいから(かなり親ばかしてます)だと思います♪
Commented by Ricomama at 2006-07-21 18:03 x
モデルがいいのは認めます!!本物通りに表現できるのってすごいなあと思うのです。
写真を撮りたいと思ってカメラに手を伸ばすともう違う方を向くし、柔らかい表情がとれないんですよね。
トレーニング?私の性格にはあんまりあってないかな。。。でも犬には刺激になっていいみたいなんて、不真面目なのがバレちゃいますね♪
Commented by nanomai at 2006-07-22 09:58 x
小枝や小石などの興味を引くものを左手に持ってレンズの上にかざすと確実にこっちを向いてくれますよ~。
Ricoくんはどんどん脳に刺激を受けてるんですね。
Emmaも頑張らなくちゃ。
----------
[PR]
by emma-fcr | 2006-07-20 17:02 | 毎日の暮らし
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31