Hallo Emma

halloemma.exblog.jp ブログトップ

Watch

目の前のカメラではなく母を見つめている、やけに素直な瞳が実物より大きく写っている。
c0020265_10534653.jpg
デジタル一眼でファインダーを覗かず撮影。腹筋を使っている母が左目に写りこんでいるよ・・・

今朝は長老と二頭引きで川に行った。朝はアイガモたちが数羽赤川で寛いでいるが、そこにEmmaが乱入したところ、アイガモは本川に逃げて行き、それを追ってEmmaも本川に入った。ためしに追いかけてみたという感じ。本気になっても鳥にはとても敵わないのだから相手にしないことさ。しかし川での遊び方が母の狙いどうり長老に似てきた。こちらの意図したように動いてくれるから、背景を考えつつあれこれさせて写真を撮るのが楽しいよ。
[PR]
by emma-fcr | 2006-02-22 10:04 | 毎日の暮らし
line

日々是好日生活アルバム with *istDS & K10D & 5D


by emma-fcr
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30